※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の友人が人工芝の作業中にパチンコに行き、作業が遅れていることに不満を感じています。夫が支払ったお金で友人に頼んでいるため、気を使っているがおかしいと感じています。

夫には言えないのでここで吐かせてください…💦

今夫の友人に人工芝をお願いしていて、本職ではないけれど自営業で仕事がないそうで…きちんとお金を払ってお願いしています。
ここ2週間以上毎日来ていて、自営業だからかちゃんとした業者とは違って休憩がいつ・何時に来て何時に終わるかがはっきりしません。
午前中で帰る日もあれば18時近くまでやっている日も……。
今日は夫が午後から仕事でそれまでは手伝って一緒に作業をしていて夫を見送り、夫の友達もお昼を食べに行ったみたいで。
しかし午後一度も来た気配はなく、作業しっぱなしクーラーボックスも置きっ放しで忘れてるのかと思いもうすぐ帰ってくる夫に連絡しました。
すると「パチンコが当たっちゃって帰れないみたい!笑」と返信が来て。
わたしはは?!と思いびっくりしました…。
お昼を食べに家に帰ったのではなくパチンコ…?
そしてクーラーボックスなど置きっぱなしということはまたこっちに作業に来るつもりってことじゃないですか😅??
正直作業も遅れています。
手伝った夫は急いで仕事に行ったのにパチンコって……😅
今回のお金は夫が払いましたし夫の友達なので特に言いませんが、おかしいと思うのは私だけでしょうか…😫?

コメント

たんたん

おかしいと思います😓
親しき仲にも礼儀ありって言いますよね、、
支払った金額が相場より安いとかならまだしも、、
いや、それでも金銭が発生している以上ちゃんとやってほしいです!!
その方のこと全然知りませんし、失礼ですが、、
そんなんだから本職の仕事がないのでは!?って思ってしまいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おかしいですよね?!
    本当に…仕事としてお願いしているのだがらちゃんとしてくれ😫って感じです😭
    友達によく「なにか周りでも困ったことあったら紹介して!」と言われますが絶対紹介できませんよね😫

• 7月20日
  • たんたん

たんたん

紹介してほしいなら、そう思ってもらえるような仕事して!って感じですよね🫠

• 7月20日