※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

旦那がiQOSを欲しがっていて、家と会社でタバコを使い分けている理由について質問です。

旦那が喫煙者の方に質問です。
旦那がiQOS欲しい欲しいって言ってて、でも家とか会社以外はiQOS、会社では紙タバコ吸うとか言っているのですが、家と会社で分けるもんなんですか?😅
会社だと吸えるまでに10秒かかってすぐ吸えないから、家だと煙があまり出ないかららしいです😅

コメント

ままり

うちも家ではIQOSにしてほしいと思ってます😂
会社は喫煙所あるし別にどっちでもいいですけど、家だとかなりにおいなくなるので🥹
居酒屋とかも電子ならOKのとこありますしね!

• ままり

ままり

いきなりIQOSだけにすると紙と吸った感じが全然違うので、とりあえず分けさせるのは全然ありだと思います!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

分けるかどうかはその人によると思いますが…。

うちの夫は分けてないです。私がタバコ大嫌いで、紙タバコ嫌がってるのもあり、IQOSオンリーです。
IQOSも超絶嫌ですが、紙タバコの方が時間が経っても口も身体も持ち物全部ずっと臭いし、そのまま家に持ち込まれると他の物にも臭いがついてしまうのでやめてもらってます。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も最初そんな感じでiQOSじゃなくてプルームテックにしてましたが、電子タバコに慣れると紙タバコが不味くなるみたいで、今はプルームテックだけになりました☺️

紙タバコだと臭すぎるので、これを機に電子タバコに代えてもらえるかもなので、iQOS買ってもいいと思います✨

ただ電子タバコも副流煙がちゃんとあるので、煙とニオイが減っても害は害です💦

はじめてのママリ🔰

私自身が喫煙者でした!
分けてた時期もありました。
旦那が草タバコ苦手でアイコス買ってきたので吸ってましたが、外では草タバコでした😳

まわりもいましたよ!

あり

皆様の回答を見てiQOS買うことにしました😊正直、タバコ辞めてほしいしiQOSの匂い苦手で子供もいるので、家ではいつも通りベランダで吸ってもらいます😂
回答ありがとうございました😄✨️