※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺ
妊娠・出産

娘のために退院日にお迎えに行きたい。帰宅後はシャワーを浴びてから下の子のお世話をする予定ですが、大丈夫でしょうか?

自然分娩予定が緊急帝王切開になってしまい、予定よりも入院が長くなってしまって娘に寂しい思いをさせたなと思っています。私自身も娘に会いたすぎるため、退院当日私の母がお休みを取ってくれているのでお迎えの時に少し預けて、夫と保育園にお迎えに行きたいと考えています。感染症も増えているのであまり良く無いとは十分に分かっているのですが、入院中ビデオ通話すると毎回「ママ来てよー😭」と切る前に泣いてしまっているので、サプライズじゃないですが退院日だけでもお迎えに行きたいです🥲
帰ってきたらそのまま私はシャワーを先に浴びて綺麗にしてから下の子のお世話をしようと思っていますが、大丈夫ですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎えに来てくれたと言うよりママに会えた事が嬉しいと思うので、お迎えは家族に任せてお家で再会で全然良いと思います🥺

お家で先にシャワーをしてお子さんと2人で待ってるのが無難だと思います🥺

• ゆぺ

ゆぺ

お家で待ってた方が良いですよね🥲
    大人しく下の子と一緒にお出迎えします😌

• 7月20日