※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が送れて妊娠が発覚。だけど旦那とずっと喧嘩して口聞いてなくて妊娠したこと言えてません😂悲しい😢そんな経験ありますか😭

生理が送れて妊娠が発覚。だけど旦那とずっと喧嘩して口聞いてなくて妊娠したこと言えてません😂悲しい😢そんな経験ありますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も発覚した時喧嘩してて、喧嘩ごしな口調で妊娠したこと言いました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭わたしもそんな感じになるのかなって思ってるところでした😭辛いですよね。せっかく嬉しいことなのに。なかなか素直になれないし😭

• 7月20日
ママリ

赤ちゃんが「仲直りして🥹」ってチャンスを与えてくれたのかもですね☺️
病院は受診されまさたか?お身体やつわり大丈夫ですか?

私だったら病院受診してエコー写真もらってきて、旦那に「今日話があるんだけど」ってLINEで送って、色んな意味でドキドキさせながら、帰ってきてエコー写真見せます!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャンスくれたんですかね😭✨ありがとうございます😭✨

まだ4週目なので病院行ってなくて😭その作戦すごくいいですね🥺✨

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

検査薬を見せるのでもいいと思います!!!
    無事に仲直りできるといいですね🥹
    お身体ご自愛ください☺️

• 7月20日