※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

生後11ヶ月半、抱っこから降りません。ご飯、お菓子を食べる時、お風呂…

生後11ヶ月半、抱っこから降りません。
ご飯、お菓子を食べる時、お風呂に入るとき、寝る時(背中スイッチたまに発動)無理やり降ろしてます。

赤ちゃんってこんな感じなのはわかるんですが、あまりに降りません。最近はしがみつく力も強くなってきて無理やり引き剥がすのもちょっと怖い&その後の奇声と泣き方が凄いです(- -;)💦

新しいおもちゃ買ってあげればマシになりますかね?
両手を繋ぐと歩けるのですが、自分で歩けたらまた変わりますかね?
月齢が上がるとマシになりますか?

うちも同じだよーって方でも、アドバイスでも何でもお願いします🙇‍♀️😫
ちなみにママっ子で、最近はパパも平気ですがやっぱり圧倒的にママ抱っこが多いです

コメント