※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子ですが、おちんちんを触る癖があります💦トイトレ中でトイ…

2歳7ヶ月の息子ですが、おちんちんを触る癖があります💦
トイトレ中でトイレに座る、ちんちんを意識?するようになってトイレ行ってない時もオムツに手入れて触るようになってしまいました(´× ×`)
触らないよーと注意してますが、ボーとしているのに無意識に触ったりしているように思います💦
同じような子いますか?
またどのように声掛けしてますか?😓

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

触りまする時期ありました😫
バイ菌入るから痛いよ〜って言ったり、だいじだいじどーこだ って言う本買って読んでたら、いつのまにか触らなくなりました!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    絵本でそう言う本があるんですね!!
    見せてみようと思います!

    • 7月20日