※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

娘が成長していて嬉しいけど、最近ぐずりがひどくて困っています。抱っこやミルクも拒否されてイライラしてしまいます。同じ経験をした方いますか?

いつもありがとうございます😊
明後日で4ヶ月になる娘のことです!
一昨日いきなり寝返りをマスターしました✨日々成長していてとても嬉しい日々ですが、ここ最近ぐずりがひどいのです。
今までだと、泣いても抱っこかミルクで何とかなったのですが最近は抱っこしても怒る!ミルクも手でよけて怒る!抱っこしながら部屋をぐるぐるで何とかおさまりますが7キロの抱っこでからだにがたがきています😭抱っこ紐は前から嫌がります…とにかくマットなどに寝ていたくないようです
皆さん、頑張っておられるので弱音言ってはいられませんが、つい、何で!もーいい加減にして!とイライラしてしまうダメママです💦同じ頃こういうことありましたか?自我が出てきたのでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

ちょっと違うかもしれませんが、うちも寝ているのが嫌なようで昼間は散歩に連れて行け〜!とばかりにキーと奇声をあげます。
寝返りができるようになってからはコロコロコロコロ暇さえあれば転がってます。
赤ちゃんも同じところにいるのは飽き飽きなんですかね?( ^ω^ )

• ココ

ココ

コメントありがとうございます‼︎
    奇声あげますよね?😭
    うちはまだコロコロまではいかず、うつ伏せになりどうしていいか分からず泣いています笑 可愛くて笑っちゃいます😊
    やはり、飽きますよね。本当はもっと散歩などあちこち行きたいのですが腰が痛くて痛くて💦頑張ります💦
    ありがとうございます!♡

• 4月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちは謎なんですが、寝返り返りが先にできてしまったので、その皆さん言ううつ伏せになっちゃった時の可愛い姿が見られませんでしたー😭
    赤ちゃんだんだん重くなって腰にきますよねー!分かります💓お互い頑張りましょうね💓

• 4月11日