※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子2人目妊娠中。女の子も良かったなと思うと申し訳ない気持ち。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中です。1人目も男の子、2人目も今のところ男の子の予定です。正直女の子が良かったな〜😂と思うところがあり、こんな風に思うのがお腹の子に申し訳ない気持ちです。健康に育ってくれるのが一番ですが、ないものねだりといいますか、、、
同じように思われた方いらっしゃいますか🥹?
男の子兄弟で良かったよー!て意見もある方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mama

男の子2人です!私は1人目の時から女の子希望でしたが、今では2人とも可愛くて仕方ないです笑)同じ物で楽しく遊べるので同性はいいなと思いますよ😊
今3人目妊娠中ですが…男の子の気しかしません😂長男と次男の性格がまっっったく違うので次の子が男の子でも楽しみしかありません♡

はじめてのママリ🔰

わたしも3年半前に妊娠していた2人目が男の子とわかり内心ちょっとガッカリしてしまったのですが、結果死産してしまい、後悔しています。

脅したいわけや批判したい気持ちは全くありません!ただ、前向きな気持ちでお迎えできるように心から願っています!

🫶🏻

男の子同士で良かったです😌
お下がりも使えるし、遊ぶ物も車とか同じ物なので一緒に遊んでる光景がとにかく可愛いです🥰

男の子なので力も強いですがやってやられてでお互いに鍛えられてます🤣

mama.☺︎

上2人年子で男の子
2番目が男の子だってわかった時、ショックでした笑
最初から女の子希望だったので🙄でも、今では上2人男の子でよかったとおもいます❗️めちゃくちゃ優しいし可愛いです男の子🙂‍↕️

すみません、私は少し違って
今回も男の子がよかったパターンですが…
女の子って正直めんどくさいんです🤣
もちろん可愛いし癒されますが、
素直で簡単な男の子はもうそれはそれは
可愛いなと思います🥰

男の子きょうだいを見るといいなぁと思います🥹

はじめてのママリ🔰

逆ですが、上の子もお腹の子も女の子で姉妹予定です。
男の子がよかったなーって思ってしまいました🤧
もちろん男でも女でも可愛いのはわかってはいますが、出来ることなら両方育ててみたかったです😭
ないものねだりだとは思いますが、私は姉妹より兄弟に憧れあったので羨ましいです!

いちごみるく

同じ気持ちでした!2人目女の子希望でチンが見えた瞬間素直に喜べずでした!
できればどちらの異性も育てて見たい気持ちと女の子特有の髪の毛むすんであげたり、可愛い洋服選んだり、しばらくは洋服屋さんにいっても女の子の洋服ばかりみてました!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭🩷
モヤモヤが少し楽になりました!ありがとうございました😊