※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ねえ待って熱出てるぞ娘……38.8え?なぜ?どうして?😇😇😇明日引越しなんだけ…

ねえ待って熱出てるぞ娘……38.8
え???なぜ?どうして?😇😇😇
明日引越しなんだけど😂😂😂
どーしよまじ笑えない。
WiFiも次の家で契約継続できないらしく再契再工事だし
なんかもう最悪続いてるまじか笑えない最悪や
なぜ子供って毎回こーゆ大切な日に熱出す?
そして旦那なぜこのWiFi契約したし。
まじ笑えない腹立つイライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも絶賛発熱中です!!
頼まれて出勤予定だった仕事をお休みするとは...😇
なんで今日熱だす!?って時に熱だすのが子供ですよね〜😂😂😂

りんごちゃん

なんか、大事なときに限って子どもって熱出しますよね😂