※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナに罹り、私と息子にうつった。旦那が不調でも、要求が多くてイライラ。食料不足で困っているが、旦那は協力せず。義母の意見も気になる。関係に疑問を感じている。

旦那ムカつくんですけど…😇
旦那がコロナに罹り、私→息子にうつりました。
旦那は喉が痛いくらいで後は何ともない、元気と言ってました。
それなのに、熱さまシート買ってきてー、トローチも欲しい、夕飯はあっさりしたものがいいとやたら注文が多い。

その後、私と息子が感染。

昨日夜勤だった旦那に、冷蔵庫がからっぽで土曜日に食べるのと飲むのないから何か買ってきてーとお願いしました。
そしたら、まさかの自分の朝ごはんだけ買ってきました😇
私に飲み物すらない🙃笑

まじでムカつく!

子供の離乳食冷凍ストックも今日の分までしかないので、後で買いに行って欲しいと行ってるのに、、朝からお酒飲んで今日はもう運転する気なし🙃

洗濯を頼んだら自分の分だけ洗って、私と息子の分はそのまま🙃

今日雨予報なのに外に干してるし…🙃

夜勤明けなのでもう寝ると言われ、何時に起きるか聞くと16時かなと、、、その時点で子供に離乳食あげる気なし🙃私のお昼も食べるもの何もない🙃

もーイライラする😖!

旦那が起きたら子供預けて食料買いに行かないと🥲
私はいいけど、子供が明日食べるのないので😭
ベビーフードに頼りたいけど、義母が手作りしなさいとうるさい🙃

もーどこが好きでこの人と結婚したのか分からなくなってしまったよ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しさ思いやりの欠片もないですね😱😱😱
めっちゃくちゃムカつきます…

義母の離乳食の意見は120%フル無視で良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しさも思いやりもゼロですよね😭
    もう体調悪くてどうしようもないので、ベビーフードにしようと思います☺️

    • 7月20日
しー

旦那むかつきますね!!!
飲んだなら歩きで買いに行け!!!
義母に言ってやりたい……お前の息子が私らにコロナうつしたうえ、家のもの消費はするが子供の離乳食作らないんですーって!!!
あ、手作り云々無視でベビーフードでいいと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね‼︎
    まじ歩いて買いに行ってほしい‼︎ベビーフードにする事にします🫡✨買いに行かなきゃ💦

    • 7月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

逆に旦那さんがクッソ体調悪い時に何もしてやりません(๑•▽•๑)♡*。+

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、それです‼︎
    今度具合悪くなっても面倒みてやらないです👏

    • 7月20日