※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が来ず、陰性の検査結果。排卵しているのに生理が来ない理由は何でしょうか?再検査を考えています。生理予定日前日の検査で陰性だった方いますか?

クリニック通院中に生理がこない場合について

妊活中です。
排卵確認してもらい、昨日が生理予定日なのですが生理がきません。きそうな感じもなく。。

7/4 タイミング(この日以降とってないです
7/5 クリニック→4日〜5日にかけて排卵確認
7/18 フライング検査陰性
7/19 生理予定日

生理予定日前日のフライングで陰性だったので妊娠の可能性はないのかなと思いますが、排卵もしていて生理が来ないのは何が考えられますでしょうか😔?
もう一度検査も考えていますが、こういったケースでフライング→陽性になった方いますか?

コメント

こなん

排卵日がほぼ確定していて、生理予定日に陰性であれば可能性は低いと思います💦あと2〜3日で生理がくるのではないかと思いますが。

私も同じ経験があり、
hcg注射で排卵させ、排卵済も確認。生理予定日に生理がこず、検査薬も陰性でした。
1週間待っても生理がこず、再度検査薬。でも陰性でした🥲その3日後にやっと陽性になりました。病院に行くと、胎嚢はあるけど胎芽が見えず、そのまま稽留流産で手術しました。
受精もしくは着床に時間がかかりすぎたのだと思われます💦やはり排卵日が確定していると、14日後には正しい結果が出るはずだと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇
    やはりそうですよね…リセットするなら早く来て欲しいです😭

排卵日確定しているため、もう少し待っても来ないようなら検査結果が陰性であっても病院に行こうと思います。ありがとうございます🙇

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

その後生理はきましたか?
同じような状況だったので気になりました🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ開いておらず確認が遅れました🙇
    その後翌日に生理がきてリセットになりました、、!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!!状況似てたので連絡してしまったのですが、私もその後生理が来てリセットされました😅
    お互い頑張りましょう♪ありがとうございます!!

• 7月29日