※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がコロナになり、熱はなくなりましたが外出したいようです。いつから外出可能でしょうか?

息子がコロナになりました。
17日夕方に発熱、18日に検査で陽性、19日の朝には解熱。
いまは1日で数回咳がでるかな?くらいです。

昨日の時点で熱がないので外に行きたい!と泣き喚いていたのですが我慢してもらいました。
今日もお外に行きたいようです。

先生に何も言われずこちらも聞きそびれたのですが、いつから外出可能でしょうか?
児童館などは行かず、公園など屋外のほうがうつすリスクが低いと思うのですが病み上がりだしどうなのかな、と、、

コメント

ままり

公園とか児童館など人が集まる場所でなければ散歩は行ってましたよ😌

• ママリ

ママリ

様子見つつ連れ出してあげようと思います!!

• 7月20日
mayu

旦那が17日にコロナ発症
18日に検査で陽性出ました。
病院で言われた通り、21日までは寝室で隔離生活を送ってもらう予定です。
今流行っているコロナは感染力が強いらしいので、個人的には公園は避けて欲しい気がします…。
私は濃厚接触者である子供達にも外出は控えさせています。

• ママリ

ママリ

息子と同じですね💦
    21日まで隔離と言われているんですね!
    他の家族にうつらないのを願うばかりです💦

ちなみに人のいない公園(小さい広場のような遊具のないところ)を選んで他の子と接触しないようには気をつけます💦

ご主人早く良くなるといいですね😖

• 7月20日