※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
家事・料理

1歳のお子さんの食事メニューに悩んでいます。毎日同じメニューでレパートリーが少ないと感じています。他の方はどんなものを食べさせているのか気になっています。

1歳0ヶ月のお子さん、毎日どんなもの食べてますか?

毎日 朝昼晩なにあげたらいいのか、、
本人はたくさん食べてくれるんですが私のレパートリーが少なすぎて何を作ったらいいのか、、、
毎っっっ日おんなじメニューです😓

朝→食パン切ってきな粉まぶしたもの+バナナヨーグルト
昼→ご飯にベビーフードかけたもの
夜→ご飯にベビーフードかけたものorツナご飯とかしらすご飯+野菜ミックス+卵焼き

本当にいつもこのメニューです。
料理上手じゃなくてごめんね😭
みなさん1歳になったばかりのお子さんにどんなもの食べさせてますかー?

コメント

みみみ

朝はめんどくさくてふりかけご飯とかでした笑
お昼は麺類とパンがおおかったです😇
うどんとかパスタとか
あとはフレンチトースト焼いたり
ピザトーストにしたり🤔
ご飯がいいって時は納豆巻きとか
オムライス 炒飯にしてました!
夜は基本的には大人と同じメニュー
(少し味薄くした物)食べてました☺︎︎