※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨーグルトと納豆を摂取しすぎていませんか?

つわりで今食べれるのが
4つに分かれてるヨーグルト、納豆ご飯、バナナで
ヨーグルト1日2個と納豆ご飯朝昼晩とあいだあいだでバナナ食べてます

ヨーグルト毎日2個も食べて納豆も朝昼晩と3回も食べても大丈夫なんですかね(;;)摂取し過ぎになりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨つわり、辛いですよね😭食べれるものを食べたらいいのではないか…と個人的には思います🙋‍♀️
究極な話にはなってしまいますが、私はなにも食べれずのめず、入院して点滴、という形だったので、なにも食べれない、のめない状況より、食べれるものならなんでも食べたらいいのではないか、と思ってしまいます😅
少し落ち着いてからはサッポロポテトしか食べれず、飲み物はスポーツドリンクのみで、おかしとジュースしか摂取していませんでした🤣先生からはつわりのときは気にせず食べれるもの、のめるものを!と言われましたよ😊食べれるようになったら気をつけていったらいい。とも言われました😊
とても元気な赤ちゃん産まれましたよ👶!
ヨーグルト、バナナ、納豆ごはん!すごく健康的な気がします🤗
今は食べれるものを量を気にせず食べて、なんでも食べれるようになったら食事のバランスなどを気にしてもいいのかな?と思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    ありがとうございます(;;)♡♡

経験談教えて下さりありがとうございます😭🩵🩵
    ヨーグルトも納豆もこんなに一日に摂取して大丈夫なのか?!となってましたが今はこれしか食べれないのであまり気にせずに食べようと思います😭😭
    私も先生に飲めず食べずになると点滴になるので水分取れるならとりあえず水分は絶対❕取ってと言われたのでそこは守りつつ食べれるものにします🥹🩵🩵

食べれるようになったら気をつけます😣😣
    本当にありがとうございます(;;)!!!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれる、飲めるものがあるなら気にしないで食べましょ☺️
    ちなみに私は20週くらいまではすごく限定的なものしか食べれなかったので、とても片寄った食生活でしたが大丈夫でした😂👍そんなんで栄養とか大丈夫かと家族から心配されたほどです😂
    でも大丈夫でした!✨️
    最近とても暑いですし、お身体辛いかと思いますが無理せずゆったり過ごされてください👶

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすることにします😭🩵🩵
    20wまで!!😳
    大丈夫と言われて少し安心しました🥹🥹
    ありがとうございます(;;)♡♡
    はじめてのママリ🔰さんも最近とても暑いので熱中症など気をつけてお過ごしください🌟⋆꙳

• 7月21日

食べられるもの食べれば大丈夫です!
私は23wまでりんごと冷めたおにぎりだけで生きましたが特に問題ないです😂💓