※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

悪阻がひどくて辛いです。吐けずに苦しい毎日。いつ治まるか不安で耐えられない。どうやって乗り越えたか知りたい。悪阻はいつおさまりましたか。


嘔吐恐怖症、パニック障害です
6週から悪阻が酷くて毎日24時間船酔い状態
寝転んでても気持ち悪いです

吐いた方が楽なのかもしれませんが
吐けません。毎日生き地獄
上の子も夏休みに入りましたが
寝たきり状態です。

いつ治まるのか。出口が見えないからこそ
どこまで耐えればいいのか本当に辛いです

気晴らしに携帯見ようと思うんですが
それすらも気持ち悪くなる感じです😭

3人目にしてここまで酷いのは初めてです
心が折れてしまってます。中絶もよぎるほど
皆さんどうやって乗り越えましたか

いつ悪阻おさまりましたか?

コメント

deleted user

嘔吐恐怖症です🙋‍♀️
初めての子を流産したのですが、初めての妊娠のときから6週くらいから悪阻が来て、多分吐いたの小学生以来でした😭
吐きたくなかったけど、無理でした💦
結局その子は流産してしまったのですが、長女妊娠したとき6週くらいで悪阻来て15週まで続きました。
次女のときは更に酷くて16週まで続きました💦

今が一番つらいですよね…
心折れますよね😢
私も長女を中絶しようと本気で考えて病院に手術の予約までしに行きましたが、思い止まりました。
どうやって乗り越えたか...記憶がないです😣
とにかく悪阻に必死に耐えてました。
次女のときは、病院にも行かず、ずっと家で悪阻に耐えてて、1ヶ月で体重が10kg以上減り、意識が朦朧として緊急入院になりました。
いっそ、入院してしまったほうが多少は楽かもです。
点滴してもらえて、かなり楽になりました!