※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝の準備中に息子を見てほしいのに放置され、イライラしています。父親は自分の時間を大切にしているようで、朝食作りにも不満があります。晩酌もゆっくりできず、ストレスです。

今日は早い時間から息子(9ヶ月です)と出かけるので私の準備中に息子見ててねとお願いしてあったのに、手の込んだ自分の朝食作りはじめて結局放置されてる息子が私の方に寄ってくるので私が見ています😂めちゃめちゃイライラします笑笑

私はワンオペで見てる時ご飯なんて卵かけご飯とかトーストとかレトルトだし、
何優雅におしゃれな朝飯作ってるの???(しかも私も食べるならまだしも私は食べないので完全自分用)ってなってて何で父親になっても自分時間がそんなに大事なんですかね😩

いつもこっちが早く食べ終わって息子と寝かしつけてる間に晩酌もゆっっっくりやってるし、、

はあ、朝からしょーもないことでイライラしてしまいました😢

コメント

ゆりこ

男性は言わないと分からないですよ。察しては無理らしい。
その時その瞬間に言葉で伝えないと分からないそうです。
「息子見ててねってお願いしてたはずだけど、何してるの?」とおだやかーに言ってあげてください。「今それ必要なこと?」とやさしーく言ってあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に察しが悪いですよね😢プライドが死ぬほど高くて何か口を出すと必ず言い返して来るので言うのを諦めている所もあります。。ありがとうございます。

• 7月20日
ママリ

それは10年たっても変わりませんでした🤣

男は自分本位な人多いですよ😄今は二人大きいのであまり気にならなくなりましたが自分のゲームと子供どっちが大事なの⁉️と思った事も多々🙆‍♀️

言ったらしてくれるのでまあいいですが、期待しないことにしました🤣

こいつのためにイライラする時間すらもったいないなと最近おもいだしました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対変わらないですよね🤣うちといっつもスマホゲームやってます。しかも集中し過ぎて息子が💩したのずっと気づいてなかったとかもあってもう信用なりません🤭これは余談ですが。。

期待するのもやめようと何度思ったことか…本当に時間の無駄ですよね😞ありがとうございます!!

• 7月20日

わかります…😇

何で子供がいるのに自分の用事ややりたいこと優先で動いてるの…?
子供の事先にやってからでしょ?
と常に思ってました😂😂
最近はもう娘の方からパパこれやって!あれやって!と言うので夫は自分のこと後回しで娘の事やるようになりましたが、3年近くそんな感じで本当イライラしました😇

こっちは産んだ瞬間から全て子供の事優先で動いてるのに、いつまでも自分が先で意味不明ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢どうしても自分が先になっちゃうんですよね…娘さんが言ってくれるのはいいけど、言われなくてもやってよーという気持ちはありますよね😢
    本当に!全てをさっさと済ませて手伝ってくれると良いのですが全てのんびりです🤣
    しょうもない愚痴なのにありがとうございます😭お互い頑張りましょう、、

• 7月20日