※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

昨日、デパ地下で買ったサラダにドレッシングが入っていなかった。遠いので取りに戻る気はない。お店に電話して言うべきでしょうか。

昨日デパ地下のRF1でサラダを買ったらドレッシングが入っていませんでした。ドレッシングがないので野菜そのままの味で食べました😢皆さんならお店に電話して言いますか??家から電車と徒歩で30分のところなので、取りに戻る気はありませんでした💦

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

もう終わったことなので言いません…💦

• ままり

ままり

ですよね、、、3千円分くらい買ったので、思い出したらなんだか悔しくて😭笑

• 7月20日
あき🍠

買ってすぐなら言うけど昨日でしかも食べたあとなら言わないでおきます💔
せっかくお高いのを買ったのに残念でしたね😢

• ままり

ままり

ですよね😂昨日電話しようかとも思ったんですが、言ったところでどうしよもないしな、と思ってしませんでした😂美味しく食べたかったのに、悔し〜!笑

• 7月20日
りりり

ドレッシングは別売りじゃないんですか?
わざわざ電話しないです

• ままり

ままり

RF1は、ドレッシングがそれぞれのサラダに付いてきて、それをかけて食べるんですよ💦 
    電話はやめときます😂

• 7月20日
  • りりり

りりり

そうなんですね😅
    ハズレ引いちゃった気分ですね💦

• 7月20日
  • ままり

ままり

ほんと、ハズレ引いちゃったと思って諦めます〜🤦‍♀️笑

• 7月21日