※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアは使っていないが、離乳食時に使えるか悩んでいる。使える可能性はあるでしょうか?

下の子用に購入したハイローチェア全く使ってません
これから使う機会あると思いますか?💦

リビング用に購入して1日だけリビングで使いましたが、上の子が揺らすわおもちゃぶち込むわでとても使えないと思い即ベビーベッドを買い直してリビングでもずっとベビーベッドに寝ています😓

離乳食始まったらイスとして使えるかな〜なんて
思いながら残してますが実際どうなんでしょう😓😓

コメント

deleted user

ハイローチェア、夏場は空調の効いた部屋でも子ども汗かきます💦背面全て布なので…。
うちはめちゃくちゃ機嫌悪くなります😢

家も1歳9ヶ月差なのですが、上の子が保育園に行ってるので大活躍しました!
家庭保育だと同じ状況になってたと思います…😂

離乳食でも使えますが、掃除しにくいのでおすすめはしません😃笑
専用のビニールカバーもあるようですが、それに座るのもまた相当暑いと思います💦

手放すなら、綺麗なうちにメルカリとかで売ったら割といい値段で売れますよ☺️

  • ママリ

    ママリ


    離乳食ではやっぱりあまり使えないのですね😭確かに背面は全部布なので夏暑そう、、そこは盲点でした😭💦
    考えれば考えるほど使い道なさそうなので売ることを考えようと思います😣
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月20日