※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♡
家族・旦那

妊娠してから旦那がタバコを吸うことにイライラするけど、遠出の時以外は我慢してくれている。お酒も我慢してくれている。旦那は家事も手伝ってくれて、最高の旦那だと感じている。ありがたい。

【ただの愚痴です寝れなくて独り言です...w】

なんでウチは妊娠わかったその日から
きっぱりタバコ辞めたのに
旦那のお前はパカパカ吸ってんだーーーぁ。

けど目の前で吸わないだけ偉いのかなありがとう。

たまに少し遠いところへの運転の時とかだけは
途中休憩でコンビニ寄ってタバコ吸って
また車乗るけどその時まじくせぇwwwww
けどめっちゃギリ耐えてくれてるのもわかる。

お酒は妊娠わかってから飲んでない^_^偉いぞ👏🏾

逆に👶🏻産まれたら当分外出れないし
たまには友達と飲み行けば良いのに。

けどなんだかんだで、普段自分で朝お弁当作って仕事行って、洗濯も家事も全部1人でやってくれてるの最強だと思う。まじでめっちゃ良い旦那さんだと思う。

ウチには寝てて良いよって言ってくれるし、
家事もやろうとしたら逆に休んでろって怒られるし。
お前良いやつやーん♡笑笑

タバコはクセェけどいつもありがとう

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

旦那様素敵です!!!
タバコ🚬夫婦で吸わないので
その気持ちはわからないのですが、奥さんのこと思っての行動が素敵すぎますね☺️🌼

きっとご出産されてからも
たくさん協力してくださると思います🤝🏻🩷

2人の時間もあと少しなので
たくさん甘えて過ごしてください✨

もちろん生まれてからもたくさん甘えて過ごしてくださいね☘️

• あちゃん♡

あちゃん♡

🚬は相棒でしたが無事辞めれましたぁ。
    産んだ後に吸いたくなるかは別ですが😂

タバコ臭いですがそれで優しさを受けれるなら良しです😗

ありがとうございます😭

• 7月20日
ままり

私もベビースモーカーで妊娠して今禁煙中ですがそんな旦那さんなら全然タバコ許せちゃいますw
うちのクソ旦那は酒減らすどころか増えてるし酒飲みたいからと運転は私、そのくせ運転がどうのこうの文句、弁当は5時おきで私が毎日作り、家事育児ノータッチです❤️
それなのにタバコ、酒、生ものとか私だけが我慢すれば済むことにはめちゃくちゃうるさいし厳しいです👍
今だにタバコやめたか疑ってきます✌️(本体まで目の前で捨てたのに)
そんなにお腹の子が心配なら口だけじゃなくててめえが動いて家事手伝えくそが☺️って毎日を過ごしてます❤️
寝てていいよ、休んでろなんて言われてみたい、、🥺
タバコくせえかもですがそんないい男なかなかいないので大切にしてください🥰

• あちゃん♡

あちゃん♡

タバコの愚痴も、きっとないものねだりなんだろうなと思います😂

私はついこの間急にお腹が張って痛くなり深夜に病院騒ぎで切迫診断されてそのまま約2週間入院になってました😅
    旦那がお酒飲んでなかったおかげで病院すぐいけたな...と実感しました😱

5時起きでお弁当凄いです...
    そして育児お疲れ様です😭

🚬クセェけどいい奴なので大切にしますありがとうございます🥺

• 7月20日
  • ままり

ままり

切迫で入院されてたんですね🥲💦
    旦那さん運転できる状態で本当に良かった😭✨
    上の子の時まだ妊娠中期なのにいきなり水のようなものがパンツから足をつたってきて破水!?と思って病院電話したらとりあえずすぐ来て!自分で絶対運転しないでね!と言われて行こうとしたのですがその時旦那の友人が何人か遊びに来ていて旦那はトイレで吐きながら泥酔😇
    声かけても目覚めず笑
    使えねえクソやろうがと思いながら近くに住んでる義母に電話して連れて行ってもらいました😇
    結果おりものが多かっただけで破水ではなく一安心でしたが義母にだめな息子でごめんなさいと謝られましたw

タバコ臭くねえけどクソな旦那かタバコくせえけど最高な旦那なら私は断然後者がいいです🤣✌️w

まぢ大事にしてやってください🥰💪

• 7月20日
  • あちゃん♡

あちゃん♡

破水かと思って焦りますよね😭!トイレで泥酔...なかなかです😅www

義母が一言謝ってくれる人でよかったです。中にはまぁまぁ~と息子の肩を持つ人もいますからね🥲🖐️

👶🏻産まれてからも優しい人でいてくれるのを願いますww

• 7月20日
  • ままり

ままり

まぢ使えないです☺️✌️

義両親は完全私の味方なのでそれだけが救いです😭💦

お子さん女の子ならもう尚更優しい通り越して激甘ですよきっと🤣❤️
    楽しみですね☺️
    切迫怖いですが安静にして無事出産できること祈っております✨
    頑張ってください🔥

• 7月20日
  • あちゃん♡

あちゃん♡

よかったです😭😭😭⭐️

絶対怒る役ウチですね...wwww
    優しいお言葉をありがとうございます🥺お互い無事に出産できますように🤰♡

• 7月20日