※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

高校の友達に7ヶ月の赤ちゃんがいる。友達の誕生日プレゼントを考えているが、何がいいか悩んでいる。1万円ほどの予算で何かいいアイデアはありますか?

1歳4ヶ月男の子ママです。
月末に高校の同級生と会います。
その子には7ヶ月男の子のお子さんがいます‎^_^
産後何度か会っていて、今回は間が空いて久しぶりに会うのですが、お友達が6月誕生日だったので誕生日プレゼントを持っていこうと思ってます!
ずっと考えてますが何がいいのか悩んでしまっているのでアドバイス下さい。

私は誕生日プレゼントで、オシャレなお菓子と息子が保育園入園のタイミングだったのでお名前スタンプを数種類いただきました。

私もお友達と、お子さんにも使える何か をプレゼントしたいなあ。と思ってるのですが…何かありますかね?🤔

高価なものだと申し訳ない!!と思ってしまうタイプの子なので2つ合わせて1万円ほどの予算で考えています。

コメント

ななな

趣味が違ったらすみません💦
ベルメゾンの「みいつけた」のオフロスキーさんのおそろいパジャマ頂いた時、めちゃくちゃ嬉しかったです♡
上の子の時にいただいて、今下の子お下がりでお揃いで着てます😘
ベルメゾンで親子おそろいで着れるパジャマもあったので、そういうのいかがでしょうか?

マーガレット

お子さんには仕掛け絵本、ご友人には高級なパックとかをわたしだったら贈ります☺️