※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
子育て・グッズ

明日、旦那の実家に行く際、息子のご飯の準備に悩んでいます。炊いたご飯を放置するとベチャベチャになるか心配で、おにぎりだけだと200gは多いか悩んでいます。朝早く起きてご飯を準備するしかないでしょうか。

明日、旦那の実家帰省に行くんですが2~3時間ほどかかり、12時頃には行くよと義母には伝えてるので色々用意してると息子のご飯をあげる時間があまりなく、車の中でおにぎり🍙をあげようかなと考えてます。

今から軟飯を炊いてそのまま炊飯器に放置して明日の朝握る予定なのですが放置している間にご飯がベチャベチャになるってことないですかね?(いつも炊いてストックですぐ冷凍するので長時間放置したことがないです💦)

またおにぎりだけになっちゃうのですが(いつもはご飯➕おかずで200~210gほど食べてます。)ご飯だけで200gはあげすぎですよね?🥲

頑張って起きて朝ごはんいつも通りあげるしかないですかね😅

コメント

ぺ

炊飯器で放置は逆に少し固くなると思います。
車でということはチャイルドシートで食べさせるのでしょうか?だとしたら危ないと思うので、私だったら少し早起きして家で朝ごはん食べさせます。

• r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

固くなっちゃうんですね🥲
    チャイルドシートです❕💦
    そうですよね(>_<)早起きして家で食べさせてから出ようと思います💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

薬局やスーパーでベビーフード買うのはナシですか?
朝いろいろ準備して作って洗い物って大変なので笑

• r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

ベビーフード買うの全然あり派なのでストックはありますがいつも食べるのに1時間弱くらいかかってしまうので😂

• 7月20日
ママリ

パンは食べますか?
パンとか飲むヨーグルトとか
1食だしいいかなと思って
車の中で食べられるもの考えます!