※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホで怪しい検索があり、信用できないと感じています。離婚を考えており、風俗にお金を使う前に節約を求めています。消える機会を待っています。

旦那のスマホで調べて物をしていたら、ラブホテルやデリヘルの検索が沢山ありました。旦那に聞いてみると、どんなんか検索してみてただけ〜行ってないし、行ってたら1億あげるって言うんですよw,レシートとか証拠がないから強気ですけど、これ、前科ありなので初めて発覚したときより時間が経つと笑えてきます。こんなにバレやすく、キショい男が旦那やと思うと自分の人生の汚点です。いずれ離婚をするつもりなのでどーでも良いですが、ただ風俗行くんなら子供の物で節約したり私達が我慢してる事をやめさせてからお金を使って欲しいです。こんなクズに言ってもわからないと思うので、ボタン押したら、消える機会みたちなのが欲しいな。
迷わずボタン押しまくり!

コメント

はじめてのママリ🔰

検索たくさんあってホテルまで調べて行ってないって誰がそれ信用するんだよって感じですよね😂😂

私も経験ありますが、別に嫉妬とかじゃなくこっちが子育てしてる中お金使って女とウハウハ抜いてもらってるのキモすぎますよね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は開き直ってます。証拠が無いから。以前は証拠ありやったので謝ってけど、きっと、私のこと仕事も辞めたし生活も出来ひんとおもって舐めてるんです。6か月の赤ちゃんが居てても最低な男。
    バチって当たるんですね!クズはスピード違反で捕まりました。なんでやろーってバチが当たったのです。もうグズの仕事もくちゃくちゃになれば、痛みが良くわかるのです。女を泣かせるようなクズは目の前から消えて欲しいです。

• 7月20日
ゆうママ

なんのための検索🔍?!ですね…ほんと男の心理って理解できないこと多いですよね…嘘は下手だし。
お金使う優先度考えて欲しいですね🥲

ママリ

へそくり貯めましょー♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々ですが頑張ります😊

• 7月20日
ママリ

そんな男は動物園の猿の檻に返しましょう!🥺🤣
証拠と離婚話し突きつけたら泣いて謝ってきますよ🥵 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った証拠が無いんです!!
    本人も言ってて証拠が無いやんか行ってもなく検索してたたけやん!って💦
    レシートもないから、、
    検索でもそんな検索仕方だと
    調べて行ったみたいなもんやし

まぁ、顔も動物園みたいなやつやし(爆笑)

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

余裕そうなの腹立ちますね! 探偵とか出来るなら雇いたいですよね🤔

顔も動物園は笑います🤣

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵依頼するお金がないのでお恥ずかしいながら💦
    携帯で検索したらこっちの携帯に入ってくるみたいな機能があったら良いです😆
    こいつ、バレなきゃこんな感じで、情けない可哀想なやつ🤣

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

探偵依頼やはり高いですよね、、、安くしてくれよって感じですよね😔

わかります!!笑それかもうGPSとか盗聴器を忍ばせる方法ですよね!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!なんか良い方法ないか探してみます🤣 

• 7月20日