※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

悪阻が再発して胃がムカムカする症状が出ています。同じ経験の方いますか?どれくらいで落ち着きましたか?

悪阻についてなんですが、12週くらいで落ち着いて気持ち悪さも大分なくなりました!
しかし、一昨日からまた悪阻のような気持ち悪さが復活して胃がムカムカします(´・ω・`)
吐くほどではないんですが、ご飯もあまり要らない。なんなら作りたくないって感じなんですけど、同じように悪阻が復活?した方居ますか?
どれ位で落ち着きましたでしょうか?

コメント

ゆっこ

今まさにです😭
11週の終わりぐらいから楽になってきて、卒業だぁー😍と思っていたら一昨日から復活です。。。

辛い、動きたくないけど、上の子の元気は溢れまくっている。。。

私もいつ終わりが来るのかが知りたくて、コメントしました💦回答になっていなくてすいません💦

• m.m

m.m

私も乗り切ったー!と喜んでたのにまた吐き気が😭
    一緒に頑張りましょー!!!
    コメントありがとうございます!

• 4月11日
T

びびらせるようですみません。

あたしは産むその日まで
吐き続けました…(´;ω;`)

• m.m

m.m

う…産むまで😱
    それは大変でしたね!
    一人目が悪阻なかったので、悪阻をなめてました😭

• 4月11日
ゆりな

わたしも一度終わっていたのですが最近胃のムカムカ感が消えません😭!
赤ちゃんが元気な証拠と思って頑張っていますが…1度終わって喜んでいたのがぶり返すと辛いですよね…

• m.m

m.m

そうなんですよね!
    元気な証拠!とは思っても、どうしても辛くて💦
    乗り切ったー!と喜んでいたので、油断してました😱

• 4月11日
mnm

まさに、、昨日までそれでした。
13週くらいでいったん落ち着いたので、調子に乗っていままで出来なかった外食をしていたら16週くらいにぶり返し、初期のピーク時を超える吐き気でぐったりしてました。
今日はつわりが全くないのですが、、
油断できませんね。涙

• m.m

m.m

同じ感じですね!
    私も調子乗ってました💦
    初期より辛いんですか😰まだまだ気持ち悪くなるだろうと覚悟しておきます😭

• 4月11日