※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7歳の女の子が虐待されて亡くなった事件で、母親が泣きそうな顔をしていた理由について気になります。逮捕ショックなのか、子供の死を悲しんでいるのか。

テレビで報道されていた7歳の女の子が虐待されて亡くなった事件ですが、捜査員が自宅に向かい、母親が玄関のドアを開けて出てきた時に泣きそうな顔をしているのが見えました。あれは一体どういう感情なんだろう?とふと思ってしまいました😔自分が逮捕されるという事実にショックを受けていたのか、それとも子どもが死んでしまったという事実を悲しんでいるのか……

コメント

はじめてのママリ

どっちもなんじゃないですかね💦

子供が寝た後に怒りすぎたなって思うように、いざ亡くなると可愛かった思い出が蘇ったとか。
逮捕されたらこれから先どういう生活が待っているんだろうとか💦

見ているこっちがなんとも言えない感情になりますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員がそうではないと思うのですが、やはり連れ子がいての内縁関係は難しいのかなあと思ってしまいました。。もちろん上手くいっているところもあると思うのですが😔

• 7月20日
はじめてのママリ

前者じゃないでしょうか。
子供より男を優先し守ることもせず死なせたような女ですから。母親があと少し早く目を覚まして行動を起こせば助けられた命なのに。
子供の死を悲しみ自分の行動を悔いているのなら、この1ヶ月の間に自ら警察へ出向くこともできたはずだと思います。事情聴取でも暴行について黙っていたようで寿し、どこまでも自分のことしか考えられない人間なのだと思います。例えあの表情に子供に対する悲しみの感情が混ざっていたとしても私は1mmも同情できないし地獄に落ちろとしか思いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児相にも二回保護されて、そこから家に帰ってまた暴行されて、、、お母さんと一緒にいたかったんですよね。本当に可哀想すぎます。やはり母親という立場よりも女という性が強かったのでしょうか……。こういう事件がニュースで流れると胸が痛みます。

• 7月20日
phoenix 🔰

ああーとんでもないことになってしまった

っていう顔だと思った

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

極刑を求めますね!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。どれだけ後悔しても子供は戻りませんし、この先一生後ろ指を指されて生きていくことになりますから😔

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私もその顔見ました。
「ついに捕まってしまった」「この時が来てしまった」って思ってるのかな〜って思いました。内縁の夫とやらとともにしっかり裁かれて欲しいです。