※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日からの旅行が3回目の流れになりそうで、絶望感いっぱいです。

明日から旅行計画してました
今週頭に娘が熱を出し手足口病で今日から幼稚園に行け、ほっとしていたら先程から息子が熱…
めちゃくちゃ楽しみにしてたし、もうこれで旅行が流れるのは3回目です😭
年末にはちょっと遠出してと思ったら娘が胃腸炎
GWは旦那の実家にと思ったら娘がヘルパンギーナ
今回はタイミング的に娘ちょっと早かったし、上2回は息子にうつらなかったので今回は行ける!!と思って全て準備して今
絶望感でいっぱいです
そんなXでローソンのチルド飲料が当たりました笑

コメント

まこ

チルド飲料…せめてもの報いですが失った対価がデカすぎて泣けますね😭
宝くじ高額当選して世界一周レベルの旅行に今度は行けますように!!!!息子さんお大事にしてください🥺🩷

• ママリ

ママリ

ほんとちっちゃい幸せきました笑
    ありがとうございます😭
    ただホテルの前日キャンセルができたのと、明日熱でなくてよかったー!って思ってます…
    でも楽しみにしてた分ショックはでかいですが
    さっき3人で泣いてました
    ありがとうございます!!!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

わかります。なんで?!ってタイミングで体調崩すのあるあるです😭🌀悔しいですよね。。

うちも毎年そんなんで旅行も何回も前日とか当日にキャンセルになるのでお金無駄にしててこの気持ちどこにぶつせればいいのー💢って感じでした。笑

• ママリ

ママリ

子どものタイミングの悪さったら笑
    悔しすぎます!!せめて用意する前なら…とも思ったんですが、明日熱出るよりいいかなと思いました

それは大変すぎます💦
    うちは幸いホテルキャンセルができたので無駄になるお金はなくてって感じです
    ただ冷蔵庫空っぽなのと𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢にお金入れまくったなーくらいで笑
    ありがとうございます!!

• 7月19日