※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
子育て・グッズ

離乳食後半に豆乳混ぜて大丈夫ですか?タンパク質は大丈夫?豆腐ときな粉食べてアレルギーないか心配です。

離乳食初期の後半なんですが豆乳って混ぜても大丈夫ですか?タンパク質でいいんでしょうか?
豆腐ときな粉が食べれたらアレルギーでないですかね?

コメント

豆乳混ぜてます(*ˊૢᵕˋૢ*)豆腐食べれたら
大丈夫かと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• シュークリーム

シュークリーム

ありがとうございます!

• 4月11日
たーmama

豆腐が食べれたらいけるとおもいますよ❤タンパク質です☆彡.。ステップ離乳食とゆうアプリが便利ですよ❤

• シュークリーム

シュークリーム

早速取ってみました!ありがとうございます!

• 4月11日
  • たーmama

たーmama

わたしも愛用してます🎵❤わかりやすくて使いやすいとおもいます☆彡.。

• 4月11日
  • シュークリーム

シュークリーム

わかりやすかったです!
    タラが離乳食初期は食べれるって書いてある本とダメって書いてあるのがあるのでどれが本当かわからないですー😭

• 4月11日
  • たーmama

たーmama

あーわかります!!白身やし、いけるかなーって思って買いましたが、結局やめちゃって、未だにあげてません😅(笑)しっかり茹でてたら大丈夫だとおもいますが😅(笑)

• 4月11日
  • シュークリーム

シュークリーム

難しいですよねー💦和光堂の初めてのお魚ってやつが5ヶ月から大丈夫でスケトウダラだったんですが…よくわからなーい😅

• 4月11日