※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

夫が子供に厳しく接していることに疑問を持っています。子供をサポートすべきではないかと考えています。

どうおもいますか?
明日夫は仕事なので私が子供達を連れてプールに行きます。
浮き輪を準備していて

上の子:ぼくやりたい!
夫:まだ難しいからパパがやるよ。
上の子:ぼくやるー!
夫:やるなら最後までやれよ(浮き輪なんて長男は膨らませたことありません)
上の子:できんー、、、やってー
夫:やるなら最後までやれって言ったじゃん。

めっちゃ厳しくないですか?
別にできなかったらサポートしてあげても良くないですか?
なんで最後までしないといけないのか謎です、、、

夫にやってあげたらいいじゃん。
と伝えたら
最後までやり遂げる力をなんとかかんとか、、、

保育観あいません、、、



コメント

りんりん

うちの夫みたいです😂!!
子供と同じ土俵に立つんですよね🥲優しくサポートしながら教えてあげるのが良いですよね。最後までやり遂げる力は…ここじゃないですよね🤣
すごくお気持ち分かります!!

  • おもち

    おもち

    ほんと、なんなんですかね、あの同じ土俵にたつの、、、😭
    相手は5歳だけどっ?!やったことないけど?
    初めてやるのになんでおしえてあげないの?

    不明すぎです😭

    • 7月19日