※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月でほくろができたことに驚いています。同じような経験の方いますか?病院に行く必要はありますか?

2歳3ヶ月でほくろ…早すぎますか?異常でしょうか💦

さっきお風呂上がりおしりのところと腕にほくろのようなものを見つけました。
前までは確実になかったのでもしかして摩擦とかでできてしまったのかなとちょっとショックでした。
さらに調べてみるとほくろはそもそも3〜4歳頃にでてくると書いてあって…うちの子だけ早すぎる?異常なのかなと心配でなりません。
皆さんのお子様はやはりそのくらいの年齢でほくろがでてきましたか?病院行くほどではないですかね…。

コメント

ままり

うちの子2歳前ですがほくろあります🥺

はじめてのママリ🔰

うちもしっかりしたほくろありますよー!!!
兄弟とも2歳ぐらいからあります💦

はじめてのママリ🔰

うちは上の子は1歳くらいからありましたよ😊
ほくろができる時期は気にしたことなかったし、むしろ見つけて嬉しくなっちゃってました😂

ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、産まれた時から、足の甲とお尻にホクロあります…🥹
入院中に気付いたので、産まれた時からあると思います😅

息子ですが、1歳半過ぎてから、首の後ろにホクロがあるのを発見しました😂

次女も左腕にホクロがあります🤣

はじめてのママリ🔰

1歳すぎてから薄くて小さいホクロができました!今ではしっかり濃い色のホクロです🤣

ままり

息子は2歳前に唇にほくろができました。娘は産まれたときから背中に大きめのホクロがありましたよ。

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月で、口元にホクロできました🤣
上の子は3歳半で初めて肩にできたので、下の子は早いなーと思ってました!

ミッフィ

下の子2歳くらいからありますよー!

はじめてのママリ🔰

0歳ですけどありますよ^ ^