コメント
はじめてのママリ🔰
1歳過ぎくらいから自作こむぎねんど触らせたりしてたので誤飲気をつければいつからでも良いと思いますよ!
ママリ🔰
うちも一歳過ぎから遊んでます☺️
-
ゆう
みなさん1歳過ぎから遊ばれてるんですね☺️
見守りつつ遊びたいと思います。
ありがとうございます😊- 7月16日
はじめてのママリ🔰
1歳過ぎくらいから自作こむぎねんど触らせたりしてたので誤飲気をつければいつからでも良いと思いますよ!
ママリ🔰
うちも一歳過ぎから遊んでます☺️
ゆう
みなさん1歳過ぎから遊ばれてるんですね☺️
見守りつつ遊びたいと思います。
ありがとうございます😊
「年齢」に関する質問
助けてください。長文です。 毎日毎日イライラしてストレスで体調崩してます。 子ども産む前はイライラするという感情があまりなく、 周りからも穏やかと言われてきました。 上の子が生まれてからもそうだったのですが、 …
30〜40代のパートさんが多い職場ってどういうところでしょうか😣? 介護職パートです。 私自身は30代半ばですが、職場で一番年下です。 他のパートさんはほぼ60歳以上で、40代の人が他に1人いるくらいです。 正社員の人は…
28歳あたりからなんか急に体の調子が良くないというか、年齢を少しずつ感じるようになりました。 食欲が不安定になり、お腹もあんまりすかないし、チョコパフェとかめっちゃすきだったのに最後までくどくて食べれない。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆう
そうなんですね☺️
さっそく明日遊んでみます。
ありがとうございます!