※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🎂
子育て・グッズ

来週金曜日にディズニーに行く予定があります。今週で幼稚園も終わった…

来週金曜日にディズニーに行く予定があります。
今週で幼稚園も終わったので、潜伏期間中でなければ予定日まで予防しながら過ごそうと思っています。
ただ、火曜水曜と幼稚園で水遊び開放をしていて、予約制のため一応火曜日だけ予約しておきました。
1週間長いので、ずっと引きこもりもかわいそうかなと思うし、でも暑いからなにもできないし。
そこで、月曜日にお友達呼んでお家プールするか、火曜日だけ幼稚園の水遊びに行くか、どっちも我慢するか迷っています。
お家プールだと、下の子も一緒に入って遊ぶため、下の子がもらう可能性はあり。
幼稚園だと、手足口病がちょこっと出始めてるということ。ちなみに、水遊び開放は有料で2時間半600円。でも預かってやってもらえます。
せっかくだから久しぶりの夏ディズニーに行きたいなって思ってるのですが、それまで数日の過ごし方を悩み中です😂

みなさんならどうしますかー😂?
参考までに

コメント