コメント
ひっぽ
うちは10ヶ月ころから本格的に人見知り始まりました🙃
はじめてのママリ🔰
お休み明けは仕方ないと思います!
10ヶ月ならここから人見知り強くなる子もいますしね。
まだまだ赤ちゃんだし、ここからですよ😊
-
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます。
たたのお休み明けによるものなのか人見知り発動してしまったのか💦
これから覚悟しときます😭- 7月19日
ひっぽ
うちは10ヶ月ころから本格的に人見知り始まりました🙃
はじめてのママリ🔰
お休み明けは仕方ないと思います!
10ヶ月ならここから人見知り強くなる子もいますしね。
まだまだ赤ちゃんだし、ここからですよ😊
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます。
たたのお休み明けによるものなのか人見知り発動してしまったのか💦
これから覚悟しときます😭
「保育園」に関する質問
2歳5ヶ月で 90.5cm 14.8kgって大きいですか?🥹 (先程も書きましたが年齢ま違えてました😢🙏) カウプでみると太り気味ですが デブというより骨太というかごつい感じで、、! 保育園で周りのこと並ぶと1人だけ でかっ🤣🤣っ…
1歳の頃から保育園に預けていて、現在2歳手前です。ここ何週間かですが、慣らし保育なの?てくらい登園時に泣いています💦 6月は体調崩していた事もあり、病み上がりだから?本調子じゃないから?とも考えていますが、あま…
今日も病院に行ってヒトメタニューモとコロナの検査行くべきでしょうか? 昨日咳で病院行って、保育園でヒトメタニューモとコロナが流行っているのでコロナの検査をしてもらい陰性でした。 夜中38.5度まで上がり、今朝は3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます。
やはり10ヶ月から本格的に始まる場合もあるんですね😭
覚悟しときます💦