※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを処方されている妊活中の方が、次の予約の目安を確認後、次の生理が来たら予約するよう指示されました。様子を見る期間は不明で、具体的な指針が欲しいとのことです。

現在、妊活中でクロミッドを処方されています。
次の予約の目安を確認したら、様子を見て予約してくださいとのことでした💦

様子を見るっというのは次生理が来てしまったら予約って認識で大丈夫そうですかね?💦

様子見ってどこまで様子見るのかイマイチわからなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックはしてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回、血液検査をしたのでその結果を聞きに行くついでに行っていただきました。

    ただ今回はとくになにも言われず、様子見て予約してくださいとしか言われていないので、卵胞チェックをするのかどうかわからないです💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合ですが、生理5日目から
    クロミッド5日内服して
    排卵近づいてきたなーと思ったら
    受診して、エコーで卵胞チェック
    してもらってます。
    そして、先生の判断で注射💉したり
    タイミングとったりしてます

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日目から5日間服用するまで一緒です‼︎

    なるほどですね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    回答ありがとうございました♪

    • 7月20日
まちゃこ

排卵前の卵胞チェック→排卵したかの確認でそれぞれ受診してますが、様子見とはどの段階の様子見なのでしょうか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの段階での様子見てくださいなど具体的な指示もなく、卵胞チェックしてくださるのかイマイチわかっていないです💦

    なので、生理始まりなのかどのタイミングなのかわからない状態です💦

    • 7月19日