※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

17週妊婦が髪を切るか迷っています。鎖骨あたりで枝毛が気になり、ボブにしようか悩んでいます。子供が生まれた後のことも考えています。切って後悔した経験のある方いますか?

髪の毛を切ろうか迷っている17週妊婦です🤰
今の髪の毛の長さは鎖骨あたりで、つわり中ろくなものを食べていなかったせいか髪染めをしていた部分の毛先はパッサパサの枝毛になっていて汚ったない色しています😅😅
洗うのも面倒臭いし何より乾かすのが本当に嫌いです笑笑
髪をボブ(ショート)くらいに切ろうかなぁと思ったのですが、子供が生まれてからは邪魔になるしなぁと😅
切って後悔した方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時ギリギリ結べないボブにしてめっちゃ後悔しました😂
下向いたりすると髪が前に出てきて逆に邪魔でした💦
結べる長さが一番楽です!

みい

1人目の時バッサリショートにして後悔しました😭
産後はげますし、、
結べるぐらいが楽です✨

はじめてのママリ🔰

16週でギリ結べなくはない長さに切って、今結べるけど耳の後ろの毛が出てくるのでピンとかクリップで止めてます!

また美容院いって整えて、産むときには結べるようになってるかなーって思ってます👍🏻


頭洗うのも楽だし髪乾かすのも楽だし後悔してません❤
ただ結ばないなら首が暑い笑