※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植翌日にhcg3000を打ち、BT5からフライングしましたが、BT6が薄くなっている場合、陰性の可能性が高いです。hcgの残りで、明日判定日です。

移植翌日にhcg3000を打ち偽陽性承知でBT5からフライングしましたが、BT5より今朝のBT6の方が薄くなっている場合はやはり陰性の可能性高いですよね🥲?
うっすら目で見て分かる程度ではありますが、hcg3000打ってから5日後なのできっとhcgの残りですよね💦
明日判定日!行きたくないなー諦めモードですが明日行ってきます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

BT5.6なら、まだ偽陽性出るんじゃないかなと思います😓

でも、明日以降だんだんと濃くなってくる可能性もあるので、まだ希望はあると思います‼️
判定日緊張しますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前もこのくらいでhcg反応してたので偽陽性だとは思いますが、それでも妊娠してたら濃くなっていくかなぁと思ってたので😭
    一旦薄くなってまた濃くなることあるですかね😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば、BT5はhcgがまだたくさん残ってたから陽性→BT6はhcg減った&自力のホルモン極少量だから昨日より薄くなった→BT7はhcgは抜けたけど自力のホルモンがで始めてるから昨日と同じくらいの濃さ

とかになるんじゃないかなと思います💡

陽性が薄くなったけど、次の日濃さが変わらなくて、その翌日から濃くなっていった!っていう方をママリで何人かお見かけしたことがあります☺️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望持てるコメントありがとうございます😭
    薄くなったのに濃くなった方いらっしゃるのですね🥹
    まだ可能性は0ではないですもんね!!
    明日の判定日、諦めモードではありますが少しだけ期待して行ってきます🥹

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はコメントありがとうございました😌
    今日判定日で陽性頂けました😭♡
    数値も良くとてもびっくりです😳‼️
    はじめてのママリさんにご報告したかったのと、同じ気持ちでいる方にこの投稿を見て私みたいな事も起きるから諦めないでほしいという気持ちからコメントさせて頂きました!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい‼️

ほんとですかーーーー😍😍😍😍😍😍
    きゃーよかった💓
    おめでとうございます🎉

これからさらに暑い日が続くし、そのうちつわりもくると思うので、自分の体とベビー優先で❤️
    お身体ご自愛くださいね🥰

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️‍🔥
    まだまだ色んな壁があるので安心出来ませんが、無事出産までいけるよう祈るばかりです🥹
    はじめてのママリさん今33週とのことで、もう少しで会えますね🥰
    ママリさんもお身体ご自愛ください😌

• 7月23日