※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の辛い経験をした女性が、産後の方が気持ちが楽だと感じています。同じような経験をした方いますか?

妊娠期間が辛すぎて産後の方が気持ちが楽です。
同じような方いますかね?
初期つわりでメンタル死んで、安定期になったら切迫早産になって安静生活。解除されて臨月入ったら後期つわりになり産むまで吐いた妊婦生活。結局ストレスで赤ちゃんも体重増えず誘発分娩で出産!
産後ももちろん寝不足だししんどいけどあの妊娠生活はトラウマレベルなので絶対戻りたくない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずーーっとつわりがしんどく、出産も色々ありで妊娠中めちゃくちゃしんどかったです🥲
今七ヶ月ですが、よく寝てくれる子だということもあって、今とっても幸せです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    わかります。わたしは今回で最後の妊娠と決めてましたが、本当にもういいって思うほどしんどかったです😅
    我が子もよく寝てくれる子になってほしい〜〜!!

• 7月19日
niちゃん

1人目、産む寸前まで吐いてたトラウマで2人目考えるのに7年かかった現妊婦です🤰🏻
今も吐いてるので、2回とも地獄の妊婦生活です😭💭

主さんと同じで、妊婦生活より産後の方が100倍楽だと断言できるくらいです✨

なので胃腸炎になった時も、妊娠中の悪阻より全然マシ!と思って余裕で乗り越えられました🤣

私は今回で人生最後の妊娠生活と決めて出産まで頑張ってます。
早く産んで楽になりたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと吐いてばかりの生活しんどすぎますよね。。
    メンタルぶっ壊れてました。笑
    妊娠中ずっと早く産んで楽になりたいって思ってました😭

29週ですと後期に入ってるけど、まだ少しありますもんね。体調が少しでもいい日が増えますように!と願ってます!!😭

• 7月19日

今29週目ですがほんっとうにそうで妊娠中が一番辛いですよね😭😭初期は吐くのが嫌すぎて何度も子供作るんじゃなかったって思いました。。
今も後期つわりで吐き気も戻ってきて毎日泣いてます。。早く産んで楽になりたい😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。本当に。
    マタニティライフを楽しんでる人とかほんとに羨ましかったです😭
    産んで楽になりたいって思いますよね!!
    産む時しんどかったけど産んだ後、やっと楽になったと思いました😭

• 7月19日