※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の熱で終業20分前にお迎え要請。定時まで働くか、20分早退するか悩んでいます。時間での早退ができないため半休扱いになります。

終業20分前の子供のお迎え要請(熱)😢
みなさんなら定時まで働きますか?
20分早退しますか?
(うちは時間での早退が出来ないので半休扱い😢)

コメント

はじめてのママリ🔰

定時まで働く人🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

20分でも早退する人🙋‍♀️(半休扱いなるけど)

はじめてのママリ🔰

すぐ行きます〜!って言いながら定時まで働いて定時ダッシュします😂

もちろんハァハァ言いながら到着します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!仲間がいて安心しました😭子供には申し訳ないけど20分ぐらいいいですよね?笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20分で何か変わるとも思えませんし、プロ(保育士)がそばについてますから😂

• 7月19日
🚗

15分前に呼ばれたことがあって
勢いで退社したんですが、後から定時まで働いてダッシュで行けたやんって経験あります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上司に相談する寸前に我に返って通常業務に戻りました🤣ダッシュしたらなんとかなりますよね?!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

呼び出しあってからなんだかんだ引き継ぎして〜ってなると30分くらいは経ってしまう事もあります💦ごめんと思いつつもそこから電車乗ってお迎えまでさらに小1時間、でもこれが最速と思ってやってますし、あと少しで定時なら私は定時まで仕事して帰ります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!引き継ぎしたら結局そんな変わらないんですが保育士さんの圧(すぐきて!って感じ)に負けて罪悪感いっぱいだったのでコメント頂けて安心しました☺️

• 7月19日