※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週3勤務の扶養内パートで、残り2日息子の保育園で用事が立て込み、休めない状況。1日ゆっくりしたい。

扶養内パートで働いてます!

週3勤務なのですが、残りの平日2日間息子が保育園に行ってても なんだかんだ用事が入ったり、急遽やることができてしまったり、休みの日にやっておかないと!と思ったり、、で結局休めません、、🤯

皆さんこんなものですかね😂💦

1日何もせずゆっくりしたいです😶‍🌫️😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですまさに!!
1日休みがあっても、用事や買い出しで一瞬で終わってしまいます😂

ママリ

同じです!休みの日も忙しい!笑

そして久しぶりに何も予定ない休み💕と思ったら子供の体調不良・・・
だいたい私の休みは看病と病院です笑

そんなこんなで行きたいと思ってから2ヶ月経ってようやく先日美容院いけました😂😂

こじま

わかりまくります!
週5はきついんで、4だとしても家のことやりたくて結局子供は幼稚園なので2時に帰ってくるし
週3でも買い物やら病院やらでゆっくりできないです。で、2時に帰ってくるし、、