※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

手術後の痛みで洗濯物畳むのが困難。痛みとイライラが続き、家事も進まず不安。痛みの継続やゴールが見えない不安がある。

夫に洗濯物畳んどいてって言われたけどまだ終わりません😭誰か喝入れてください😞

私の手の手術して水仕事一切できないのでせめて畳むくらいはと思うんですが痛み止め飲んでも痛すぎて片手で畳んでます。全く捗らないし痛すぎてネガティブな気持ちとイライラが💦当たり前だけど手術前は10分もあれば畳めてたのが30分経っても半分も畳めてない😭

子どものお迎えまでにご飯炊くのとハンバーグも用意したいのにこのままだと全部中途半端。

術後の痛みっていつまで続くんでしょう😩帝王切開も経験して辛かったはずなのにいつまで辛かったのかとか全く思い出せなくてゴールが見えない辛さが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しょーがないですよ痛いのに!!

カゴ人数分買ってきて、仕分けだけして、言われれるなら、旦那のだけ畳んだらいいとおもいますけどね😂

ママリ

手を手術したのに無理してたたむことないと思います!!
ごめん痛くて無理だった、分けておいたから、悪いけどここからとってね〜
で十分ですよ😭