※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠7週で出血あり。おりものに黒っぽい出血や粘膜が少量。先生に相談予定。経験者いますか?

妊娠初期 出血 粘膜?

現在赤ちゃんが頑張ってくれていたら7週です。
5週後半から茶オリや出血があります。
心拍間にはできています。

現在はおりものシートに収まる程度で、排尿や排便後には茶おり〜黒っぽい出血?がおりものとともにペーパーにつきます。

その中で、血の塊とまではいかないですが黒い塊?糸を引くような?粘膜?みたいのがたまに出ます。
量は少量でぴろーんと糸を引く感じです。
今度先生に聞いてみますが、こんなの出た方いますか?

コメント

mayuna

今回の妊娠が5週から10週まで生理並みの出血してましたが今も妊娠継続してます☺️

• り

返信遅くなり申し訳ありません。あの後ずっとタラタラ少量の出血が続いてましたが、ここ2日くらいでようやく終わりが見えてきました!
    出血はやはり不安になるのでやめていただきたいですね😂
    そして8w0dの本日ベビの生存も確認できました。
    お互い無事に成長しますように♪

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

体外受精で授かり現在5w3dですが、私も5日前からりさんと同じような茶オリが続いています。2日前の診察で医師に聞いてみたら、妊娠初期には少量の茶オリはよくあることみたいです!たださは、大量に出血したり、激しい腹痛があれば時間外でも連絡するように言われました。

• り

返信遅くなり申し訳ありません。あの後ずっとタラタラ少量の出血が続いてましたが、ここ2日くらいでようやく終わりが見えてきました🥹
    そして8w0dの本日ベビの生存も確認できました。
    お互い無事に成長しますように🙏

• 7月26日