※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
ファッション・コスメ

1歳のベビーのお祭り用甚平、セパレートかロンパースか迷っています。どちらがオススメでしょうか?ご意見ください。

来月1歳になるベビーです。
今月末にお祭りがあるので甚平を購入しようと思っているのですが、セパレートタイプにするか、ロンパースタイプにするか迷っています。
どちらがオススメなのでしょうか??
ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ならセパレートが良いと思います!サイズ的にロンパ小さくないでしょうか🥺?

• はるなつ

はるなつ

やはりセパレートですかね?
    サイズは80を購入しようと考えています😌

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ80でもセパレートは余裕あるけどロンパはキツキツか股止められないってことないですか😭?うちだけですかね?笑
    うちの子は身長高め痩せ型だったのですが10ヶ月頃にはもう80ロンパはパツパツで着れなくなり、セパレートでした!90でも1歳になる頃にはもう着られなくて、セパレートだと長ーく着られてます✨
    いま11ヶ月で今年の夏の終わりまで持たせたいならセパレートが安心かなーと!

• 7月19日
  • はるなつ

はるなつ

確かにロンパースとセパレートでもサイズ感違いますね😅
    長く着せたいのでセパレートタイプを購入しようと思います!✨
    お詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 7月21日
M

息子はセパレートの甚平でした。ちょっと大人びて可愛かったですよ😋

• はるなつ

はるなつ

そうなんですね!
    セパレートを購入しようと思います😊
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月21日