※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト丸*⋆✈︎
家族・旦那

旦那の親と同居してるけど、やっぱり実の娘と義理の娘は違うんだなーっ…

旦那の親と同居してるけど、やっぱり実の娘と義理の娘は違うんだなーって思っちゃったー。
妊婦の時に10時に帰ってきた私には、すっごい嫌な顔してきたくせに、実の娘が臨月で家に帰るのが深夜1時に帰ってもなんにも言わないとか何?
やっぱり家出たいなー
家族だけの時間が欲しい。

コメント

はるか(^-^)

私も同居です!
私の場合は義父なんですが発狂しそうです(;OдO)
家出たいですよね。

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

私も義父嫌です😭
    関係性もちょっと嫌ですが、今はやっぱり家族だけで自由に暮らしたいって思っちゃう毎日です😣

• 4月11日
どんちゃん⛄️

私は義母のみですが、完全同居中です。
たまに義妹が小学生の娘2人を連れて泊まりに来ますが、やっぱり実の娘と義理の娘は違うなーって思います。まぁ当然だよね…って理解はしてますが、あからさますぎるというか(。-_-。)
義妹は私より年上なこともあって、関係は良好ですが、とっても気を遣うので帰ったあとの疲労感は半端ないです。

早く同居解消したいです…。

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

当然なんでしょーけどあからさまはいやですよね!
    同居解消予定はあるんですか❓❓😳

• 4月11日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

とりあえず3年以内に出て行く約束での同居ですが、義母が子(夫)離れ出来ていない超過干渉のタイプなので(←夫がウザがってるのがせめてもの救いです)、いざ出て行く話しした時はゴネると思います(。-_-。)
    それも面倒臭いなーと今から気が重いですが、私の精神的ストレスと家族平和の為に頑張ります(笑)

• 4月11日
  • トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

終わりが見えてるのは羨ましいです😭

• 4月11日