※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県在住で車好きのお子さん向けの遊び場を知っている方、教えてください。

男の子で車が大好きなお子さんお持ちの方
車を見に行けたりショベルカーなど見に行けたりする
遊び場知りませんか?
愛知県に住んでます。
それ以外でも車好きのお子さんがいる方どんな遊び場
行ってますかー?

コメント

‪ぽん

ショベルカーはありませんが、車でもよければ
名古屋市のトヨタ産業技術記念館はどうでしょうか?
先日行きました🙋🏻‍♀️
自動車館は車たくさん置いてたりしますし、テクノランドというスペースも(時間制で要予約)いろいろ体験できてよかったです☺️
まだ行ったことはないですが、長久手にもトヨタ博物館あります!

あとは豊明消防署に消防車と救急車を見に行きました!
体験できるとかではなくただ見学のみですが、無料で解放していて出入り自由なので人もそこまで多くなかったです☺️
かなり近くで見られるので息子はとても楽しそうでした!

3kidsママ

ニコパ岡崎にショベルカーで遊べます😊✨

咲や

遊び場じゃないんですが、中京病院が工事中で、子供が心臓の手術入院中に窓からクレーン車とかショベルカー見ていました
今はクレーンが見れるかどうかですね🤔
工事現場探してみるといいですよ

名古屋市の区民祭りで働く車が展示されることがあり、去年守山区民祭りに行きましたが、市バス、消防バイク、自衛隊の車とか色々展示がありました

はじめてのママリ🔰

モンキーパークや鈴鹿サーキットはどうですか?
GWや夏休みなどの休暇の際に働く車が集まるイベントもやってますよー🙌

むーたん

愛知牧場ではたらくくるま展?みたいなのがあって3歳以上であれば乗れるみたいです!