※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が飲み会で、自分と3歳の娘の食事を手抜きしたい。娘には好きなものを食べさせたい。皆さんはどうしていますか?

自分と子どもだけの日何食べますか?
今日は旦那が久しぶりに飲み会なのでご飯作らなくていい!
自分と娘3歳のご飯どうしよっかな〜
下の子はベビーフードでオッケーとして
明日は休みだし今日は手抜きたい〜〜〜
みなさん自分と子どもだけの日は何たべますか?
できるだけ料理したくないです(^^)
娘には今日はママと好きなもの食べような〜
って言ってありますw

コメント

はじめてのママリ

ピザですかね🥳✨✨✨

片付けもラクですし👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピザにしました💕

    • 7月20日
ママリ

うちも今日旦那が飲みで迷ってます☺️
本音はピザ取りたいですけど、ゴミの日がちょっと先なので…小学生帰宅後に外食する元気あるかな〜?と思いつつ😂

手抜きの手抜きだと、コンビニ行って惣菜パンと菓子パンパーティーします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピザの人多かったのでwうちもピザにしました!w
    コンビニパンパーティーありですね〜今度そうしてみます☺️☺️

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

金曜日ということで、先週はピザ頼みました🤣✨
面談週間で毎日半日で帰って来ていて、ご飯も3食ほぼ用意していたら疲れてしまい…😂💦笑

今日も適当にしたい!
半日でお昼ご飯も用意しなければいけないし、本当に毎日ご飯のことばかり考えています😐😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもピザにしましたー!ほんとに毎日毎日ご飯ばっか疲れますよね!!😂
    うちも上の子が夏休み入るのでお昼ご飯も加わり地獄です🙂‍↕️笑

    • 7月20日
なあ

お惣菜買ってくるか〜
ピザ🍕とるか〜
茹でるだけ!の麺類か〜
パン屋さんでパン買ってくるか〜

究極外食しちゃいます🤣🤣
上の子温泉好きなので
夕方から行って温泉入って
そこで夕飯済ませることもあります!
が、下の子8ヶ月だと
大変ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピザとお惣菜かってきました🎵楽ちんで心の余裕できましたー!

    う、うちも、温泉いきたいいい
    ご飯もお風呂も済ませて帰れるの最高ですね🥰まだ赤ん坊と3歳できついのでもう少し大きくなったら絶対やります😁

    • 7月20日
くろーばー

子どもが大きくなってきたので、スーパーでパック寿司買ってます🍣
とは言え生もの食べるのは娘だけで、私と長男はサラダ巻きですが😂
それまでは、レトルトソースのパスタとか、お揚げとネギだけのうどんとか、冷凍の牛丼とか…超手抜きです🤭
なんだかんだ、子ども達もそっちの方がよく食べます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パック寿司もいいですね!サラダ巻き食べたい🤤
    わかります、手間暇かけて作ったものより手抜きのほうがよく食べますよね😂

    • 7月20日