※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ち😭辛いです早くきて欲しい...おすすめないですか😭運動も軽くじゃ意味ないですか?😭

陣痛待ち😭辛いです早くきて欲しい...
おすすめないですか😭運動も軽くじゃ意味ないですか?😭

コメント

キイロ

娘41週で生まれました!
早くきてほしい気持ちわかります😌

わたしは舟漕ぎの運動してました☺︎
それが効いたかはわかりませんが、促進剤予定の前日に陣痛きました!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

先生には雑木かけの姿勢がいいと言われました。

はじめてのママリ🔰

YouTubeの心音助産院の陣痛スクワットした日の夜中に陣痛きました🤣

🔰まま

ほんとにわかります、、
わたしは39wから毎日1時間散歩して6キロくらい歩いてました
またYouTubeで陣痛体操したりしましたが
結局41w0dで入院、促進剤して41w3dで産まれましたー😂
本当に長かったし、陣痛来ないならあの店に外食したかったーとか色々欲が湧いてきました笑笑

優

陣痛待ちしんどいですよね😭
私は予定日前日の夜スクワットしたら起きたらおしるしと陣痛きて次の日の朝40w1dでうまれました!!51cm🫨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭✨
1人目超過の誘発だったので今回も。。?と不安がありますが今日は行ける時に焼肉でも食べに行って(笑)夜皆さんの教えてくれたもの頑張って試してみます!!✨
頑張ります☺️