※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子が5ヶ月入ったあたりから夜中2時をすぎると1時間〜2時間で…

生後6ヶ月の子が5ヶ月入ったあたりから夜中2時をすぎると1時間〜2時間で起きるようになりました。
上の子を起こしたくないので(5時とかに起きられても私がむり、、)授乳で強制再入眠してましたが、最近それをしても30分や1時間で起きることも。
このままの寝かしつけ方でいるのもと思い抱っこで寝かしつけてみたりもします。
でも本人眠いようなんですが布団に降ろすとまたまた悲鳴のギャン泣き💦
エアコンの温度も試行錯誤中。

同じ時期で頻繁に起きていたというお子さん、これをしたらちょっと寝る時間のびたとか、◯ヶ月でよく寝るようになったなど、同じ悩みを持ってたママさんの経験伺いたいです

コメント