※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子が夜中に泣いています。寝言泣きか、ストレスかわかりません。いないいないばあを見ていて泣くこともあります。

2歳になったばかりの男の子なのですが、
ここ数日4時くらいなどに
『わんわんみたいー!!』と言って泣きます、、笑
ちょっと泣いて終わる時もあれば
結構泣いちゃって抱っこしないといけない時も😇😇

目は瞑っていて、寝言泣きとかでしょうか?
この時期でもあるんですかね?🥹

わんわん見たい!の思い当たる節といえば、
いないいないばあをお風呂前に見ていて
それを無理に切り上げたときに泣いて訴えてた
って言うのはあるのですが😅💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろその時期がいちばん多いと思います。
最近はあんまりないですが下の子も寝言泣きあって私が寝れない時期がありました😂
泣いたまま寝落ちしたりすると高確率で怒ったりしながら泣いてます!
入眠方法ってすごく大事なのかもって気付かされた瞬間です笑