![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![まる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まる
あなた自身がまだ生理予定日より4日目なんですよね?💦
それは生理予定日から使えるものですか?1週間後から使用できるものですか?
1週間後からのものなら、まだ薄くて当たり前かと思います。
なぜなら、あなたが妊娠していても、まだホルモンの値が少ないからです。
それでもこれだけ、はっきり出てるのだから、あとは1〜2週間後に産婦人科にかかってみてもらいましょう。
3週間後ぐらいなら心拍確認できるでしょう。
また今後も、例えば尿のかかり方や気温、湿度、その製品の個体により判定線がはっきり出なかったり、薄くなる現象が起こる可能性はあります。
なので線が薄いか濃いかだけで化学流産の有無はわかりません。
それは染色体異常であり、妊婦のうち3割が経験する、どうしようもない事なのです。
ちなみに、私は1人目も2人目も、妊娠4日目でフライング検査して、それよりもっと薄かったですが、上の子は産まれてますし2人目も今のところ妊娠継続中です。
妊娠してるかだけを調べるためのものですから。たった1回しかしてないので、その後濃くなったかとかは見てませんけど😅
お互いまだ安心できないですが、お腹に来てくれた赤ちゃんを信じましょ☺️
我々はたっぷり葉酸とって、体を冷やさない努力をして、重たいものを持たず、なるべく走らず、身体に気をつけるのみですよ。
酒とタバコも控えましょうね!
妊娠おめでとうございます🎉
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
排卵日は確定されていますか?
排卵日確定で、生理予定日から4日経ってもこの薄さだともしかしたら化学流産かもしれません💦
-
はじめてのママリ🔰
今回、アプリの予測のみで確定はしていないです。
もう少し様子を見てみようと思います…😭- 7月19日
-
退会ユーザー
確定されていないのなら、
まだまだ分からないと思います!
明日、明後日と検査薬してみての判断になりそうですね🥺
頑張ってください✨- 7月19日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
1週間後からのものです。
もう少し様子を見てみます。
心強いお言葉ありがとうございます😭
お腹に来てくれた赤ちゃんを
信じて、2〜3週間後に受診してみようと思います!
ありがとうございました😭🙇🏻♀️
まる
ドゥーテストでしたっけ?全く同じやつ使ってます😂
一番感度はいいけど、何回やったって濃いか?薄いか?
それだけで化学流産がわかるわけないです🤣なのでこれ以上はやらなくていいと思います。
色が濃いから化学流産ではないという根拠も全くないですから。
看護師ですが、例えばその日に飲んだ飲水量でも、おしっこの濃さは変わりますよね?
ホルモンの値も同じ。毎回同じ量が排出するわけじゃないし、個人差もあるから、濃くなったり薄くなったりするんです。
だから、ネット情報に惑わされて、不安にならなくて良いのですよ☺️
これから子ども産まれても、検索結果に一喜一憂するのはナンセンスです。
どこで情報を得るか?
それは正しい情報なのか?
見極めが大事です。
本当に不安でたまらないときは、たまひよなどの文献や、病院で聞いてみてください☺️
ネットも情報源が曖昧なものは避けることをオススメします。
お互いより良いマタニティライフを過ごすことができ、無事安産で赤ちゃんを迎えられますように🌟
頑張りましょうね😌💓