※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

ルナルナさんの生理予定日が7/11で7/10にコロナ陽性になりました。6/27…

ルナルナさんの生理予定日が7/11で
7/10にコロナ陽性になりました。

6/27に排卵検査薬を使ったら陽性で
6/28には陰性になっていました。

タイミングは6/21.23.26.28で最終行為日は6/28。
7/15に妊娠検査薬を試したら真っ白でした🥺

今日7/19で最終行為日から3週間になります。
検査薬試したら真っ白でした。

もうこれは諦めるしかないですよね。
生理予定日から1週間も遅れたのは初めてで
期待した分とても辛いです。

この先陽性になることないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間経っての陰性なら100%妊娠での遅れではないです😣

  • ぷぅ

    ぷぅ

    やっぱりそうですよね。

    • 7月19日