※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がバスでおでこをぶつけて、たんこぶができました。お友達とのトラブルが原因で、先生からの謝罪もあったが、気持ちが落ち着かない状況です。

『おでこをぶつけて、たんこぶができました』

と連絡がありました😞


娘はバスで幼稚園に通っているのですが
今日行きのバスでおでこをぶつけてしまったみたいです。
理由は後に座っていたお友達にちょっかいを
かけられて、やめてほしくて立ち上がってしまったみたいで
その拍子にバランスを崩してバスの床におでこを
ぶつけてしまったとのことでした。

先生からも園長先生からも謝罪はあったものの
なんだかもやもやしてしまいました😣

防ぐことも難しいのも分かるのですが
大きくできてしまったたんこぶを見ると
悲しくなってきます、、、

コメント