※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫とのレベルや内容についてお話し聞かせてください。当事者は自覚がないこともあります。

モラハラ夫と離婚した方🙋‍♀️モラハラ夫をお持ちの方🙋‍♀️

モラハラはどんなレベルというか、内容ですか⁇

うちはまだ離婚してないのですが、私は完全にモラハラだと思っています。当の本人は自分の事を「こんなに良い旦那様はなかなか探してもいないよ。俺と結婚できてよかったね。」と言ってるような人です。モラハラの人って自分がモラハラだって気づかないんですかね🤔?

何でもいいので、お話し聞かせてください🙏

コメント

あ。

モラハラの人って自分じゃほんと気づかないですよね😇
元夫がそうでした🥵
常にお前は人並以下だと言われ
作業着を上から下まで用意しておかなかいと怒られたり
気に食わないとひたすら無視されてました😂
クリスマスにマッシュポテトのツリーとチキンのトマト煮と照り焼きチキン作ったら
俺こういうの好きじゃないんだよね。と言われてカップラーメン作らされました🤣作ったご飯は捨てました💦
肉じゃがメインで出した時は
これで白米食えるわけないし、そんなのおかずでもなんでもないと言われた時は唖然としました笑
今思い返せばヤバいやつです😂